嵐 アンチ被害ひついて

嵐 アンチ被害ひついて



今回のコンサートで、嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。


今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと
事務所側は考えているようです。


皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!
こんなことで、嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?嵐も悲しいと思います…。
だからこんな時こそ、ファンのみんなで協力して、もうこれ以上こんなことがないように
しなければならないと思います。
例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!


どうかもうこんな悲しいことが起きないように、嵐ファンの皆さんは
ブログに貼り付けてくれたらなと思います。よろしくお願いします。


8日に行われた、大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て
出て来てくれた時ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時に
ニノの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ
舞台から転落しそうになったそうです。
その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み
ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。
だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、
右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間意外は全てヘッドセットマイクで
唄っていたらしいです。
もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。


しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かってペンライトを投げるという
非常識な事件もあったそう。
幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。


そして同じく名古屋コン。


大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが普通に
化粧直してたという情報も聞きました。
担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。


MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。
あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ。
MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。
嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、ファンの人達も聞き逃さないで
聞いてたいし思うのが自然です。
だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき★
ファンマナーについてもう一度考えてみてください。


花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら
「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。
それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。
ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。
でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって
いつもとか変わらず張っていました。
手痛いはずなのに普通にふっていました。
皆優しいからるファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って
文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。


嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに関係ないなんて思わずに
ファンの一員として考えてください。


嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、全国を巡っているのではないでしょうか?


楽しいコンサートにしたいと思いませんか?


ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、すごく悲しいことですみなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。


去年のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,
ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。


去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし,
相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。
嘘のようですが本当の話です。


そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています 。
ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。
私達でアンチを潰そうじゃないですか!
今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。
みなさんも少し考えてみて下さい。このメールは嵐ファンみんなに回してください!
もう嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません!


お願いします。!!!!!!!!!!!!

ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!
一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついて、でもファンにゎ笑顔でいてくれる。

そんな最高な嵐を傷つけるやつ!絶対許せません!

ヒドイと思いませんか??

うちもみたときめっちゃ傷つきました......

一時期YAHOOサービスでこんなメッセージも出てました。↓

みなさん
聞いて下さい。

━━あ​るブログで━━━━━━━━━━━
KA​T-T​UNファン、N​ews​ファンの皆さん
行くよ集まれ 準備出来てる!?
​ナイフとか、あとちゃんとうちわ作った!?
​嵐ファン馬鹿だよね 嵐の何が言い訳?
あ​っ水風船持ってこ!会場涼しくして
あげなきゃね(^W​^)嵐コンサート荒らそ
今年は楽しくなりそ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひどいとおもいませんか?










《コメント》

上の記事を読んで嵐ファン、ジャニーズファンの方はどう思いましたか?

ここの、アメーバーブログにもアンチ、中傷しているブログがあります。

また、アメーバーブログ掲示板には嵐のアンチ掲示板のほか

ジャニーズヲタに対する掲示板など数々あります。

このような、危険な行為をとめる為にもファン一人一人が

どうにかして、改善する必要があります。

しかし、改善といってもアンチの場合は馬鹿にされるだけです。

どうすれば、アンチの掲示板、ブログ等がなくなるのでしょうか・・・。

1つは掲示板を通報して、掲示板の会社の方に消してもらう

もう、1つは、ファンは暴言を吐かずに慎重に丁寧な言葉で

アンチに立ち向かう。

それしかありません。

アンチは私たちファンが暴言を吐く。

マナーが悪い。などといったことでアンチしてる場合もあります。

なので、丁寧な言葉で立ち向かいどうにもならなければ

掲示板の上などにある通報ボタンで通報しましょう。

これは、ファン一人一人の気持ちしだいです。

どうでもいい。

なんて思ってたらさらにエスカレートします。

嵐をジャニーズに傷を負わせない為にも

私たちファンが動くしかありません。

ぜひ、みなさんの声を聞かせてください。




頻繁に(ひんぱん)このような記事をUPします。

嫌な気持ちになるとは思いますが。

この先の夏コンなどでジャニーズの方々が負傷しないためにも

ご協力お願いします。